鹿児島大学祭 ポケモンサークル「あおいビードロ」の活動について

鹿児島大学ポケモンサークル、あおいビードロのひるまっくです🍔
昨年は皆様の御来校や御支援により鹿児島大学大学祭を成功に終われたことをこの場を借りて心より御礼申し上げます。
今年も鹿児島大学では11/9〜13まで学祭が開催され、ポケサーでもイベントを行うことが決定いたしました。日程や内容は以下の通りです。

 

f:id:kadai_ptc:20171107085231j:plain

 

日時
11/10,11 10:00〜17:00
・11/12 10:00〜17:00!!!!

12日は17:00までできるようになりました!

行けないなーと思ってた方もぜひいらしてください!!

 

場所
学習交流プラザ一階

 

内容
・対戦イベント「島巡りの試練」
挑戦者が試練としてポケサー部員とポケモンバトルをする。
規定の回数以上勝利したら"島キング"への挑戦権を獲得 そして見事"島キング"に勝利すれば島巡り完了!

 

・フリーバトル
ポケサー部員やお客様同士で対戦することのできるスペースを設けております。
あおいビードロの部員には、レート2000越えの猛者から論者ダブル勢統一パ使いまで面白いメンバーが揃っていますので対戦希望の方はお気軽にお声掛けください!

 

アンケート
ビードロは学祭期間中 あるポケモンに関するアンケートのお題を決めて大学内の方々を対象に聞いて回っています。
昨年は「旅の仲間にするならどれを選ぶか」というお題でカントー御三家ピカチュウから選んでいただき合計340票をいただきました。

 

ポケモンgo
ポケサー部員が鹿児島大学敷地内のモジュールを焚いて回っています。レアなポケモンと出会えるチャンスかも...?

 

注意事項
・ゴミは各自で持ち帰るようお願いします。
・長時間の居座りはご遠慮ください。
・他のお客様のご迷惑となるような行為は禁止です。
3DSやソフトは貸し出しをしておりますので、持っていないという方も気軽にご参加ください。


皆様のご来校を あおいビードロ一同、心よりお待ちしております!

鹿児島大学ポケモンサークル あおいビードロ
大学祭広報担当 ひるまっく(@)