学祭についての告知

f:id:kadai_ptc:20181027215715j:plain

挨拶

みなさんこんにちは!鹿児島大学ポケモンサークルあおいビードロのきゅーりです!

だいぶ涼しくなってきましたが皆さんはどうお過ごしでしょうか。筆者はまだ短パンです。

去年の学際ではイベントにたくさんのご参加ありがとうございました!好評をいただいてこちらとしてもとても嬉しい限りです。

というわけで引き続き今年も鹿大の学祭にてイベントを開催します!

 

ポケモンが好きな人はみんな集まれーー!!!

 

日程

11月の16~18日の間

16,17日 10:00〜17:00

18日 10:00〜15:00

 

場所

鹿児島大学 学習交流プラザ一階(予定)

 

企画内容

・コスプレ対戦

3DSソフト「ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン」を用いてポケモン対戦をします!

もちろんただの対戦ではありません!今回はこちらが全員コスプレをしてその格好に沿ったテーマのパーティで戦います!

見事3勝することができた方には特別な景品がありますので奮ってご参加ください!

 

・フリーバトル
ポケサー部員やお客様同士で対戦することのできるスペースを設けております。
あおいビードロの部員には、レート2000越えの猛者から論者、ダブル勢、統一パ使いまで面白いメンバーが揃っていますので対戦希望の方はお気軽にお声掛けください!

 

ポケモンカードバトルコーナー

今年度からフリーバトルコーナーでポケモンカード対戦ができるようになりました!

部員それぞれが思い思いのデッキでお相手しますので、そちらもぜひよろしくお願いします♪

 

注意事項


・ゴミは各自で持ち帰るようお願いします。
・長時間の居座りはご遠慮ください。
・他のお客様のご迷惑となるような行為は禁止です。
3DSやソフトは貸し出しをしておりますので、持っていないという方も気軽にご参加ください。

・フリーバトルは原則1戦で交代にさせていただきますので、周りの方へのご配慮をお願いします。

 

皆様のご来校を あおいビードロ一同、心よりお待ちしております!
鹿児島大学ポケモンサークル あおいビードロ
大学祭広報担当 きゅーり(Twitter:@kyuri_pokepoke)