2019年鹿大祭について

挨拶

 

アローラ!

この挨拶も世代交代と共に言われなくなるのかなと考えると寂しく思うはっぴーすです。

 

昨年の学祭では対戦コーナー、ポケカコーナーともにたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!特にポケカの方は部員総出で回すほどの好評を頂き大変嬉しく思います!

 

そして、今年も鹿大の学祭にてイベントを開催します!!

 

 

日程(予定)

 

11月の1517日の間

15,16,1710:0017:00

 

 

場所

 

鹿児島大学 学習交流プラザ一階(予定)

 

 

企画内容

 

コスプレ対戦

3DSソフト「ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン」を用いてポケモン対戦をします!

もちろんただの対戦ではありません!今回はこちらが全員コスプレをしてその格好に沿ったテーマのパーティで戦います!

見事3勝することができた方には特別な景品がありますので奮ってご参加ください!

 

フリーバトル

ポケサー部員やお客様同士で対戦することのできるスペースを設けております。

あおいビードロの部員には、レート2000越えの猛者から論者、ダブル勢、統一パ使いまで面白いメンバーが揃っていますので対戦希望の方はお気軽にお声掛けください!

 

ポケモンカードバトルコーナー

部員それぞれが思い思いのデッキでお相手しますので、そちらもぜひよろしくお願いします♪

 

 

 

注意事項

・ゴミは各自で持ち帰るようお願いします。

・長時間の居座りはご遠慮ください。

・他のお客様のご迷惑となるような行為は禁止です。

3DSやソフトは貸し出しをしておりますので、持っていないという方も気軽にご参加ください。

・フリーバトルは原則1戦で交代にさせていただきますので、周りの方へのご配慮をお願いします。

 

 

 

皆様のご来校をあおいビードロ一同、心よりお待ちしております!

鹿児島大学ポケモンサークルあおいビードロ

大学祭広報担当はっぴーす(Twitter:@pokemon_happy57)